スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
会いたい
みかんが虹の橋を渡ってから1ヶ月が経ちました涙

まだみかんが使っていた物とか

片付けることが出来ません涙


もう一度みかんを撫でたい!

もう一度お散歩したい!

もう一度ドッグランで遊ばせたい!

もう一度ベロベロと舐めて欲しい!

もう一度ギュッと抱きしめたい!


淋しいよみかん!!
スポンサーサイト
みかん】 | コメント(2) | top↑

はじめまして。 by紗羅まま
fc2の訪問履歴から参りました紗羅ままと申します
いつも「Happy!days」を見に来て下さってありがとうございます。
みかんちゃん、7歳の若さで虹の橋を渡ってしまうなんて・・・
前の記事を読んでいたら涙が出てきてしまいました。
みかんちゃん、ほーんと可愛いお顔していますね。
とても7歳には見えませんよ。
今はただただお辛いとは思いますがお体ご自愛下さいませ。
みかんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

また遊びに来させて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します

はじめまして☆ byエルティー
紗羅ままさんご訪問&コメントありがとうございました。いつも読み逃げしてすみません(。・人・`。))ゴメンネ
親ばかですがいつも何ヶ月ですかって聞かれるんですv(。・ω・。)ィェィ♪とってもいい子でした。
こうやってみかんのことを思ってくれる方がいてみかんはとっても幸せ者です。
また訪問させてください♪
ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
<<いよいよか?? | ホーム | ランチ♪>>
はじめまして。
fc2の訪問履歴から参りました紗羅ままと申します
いつも「Happy!days」を見に来て下さってありがとうございます。
みかんちゃん、7歳の若さで虹の橋を渡ってしまうなんて・・・
前の記事を読んでいたら涙が出てきてしまいました。
みかんちゃん、ほーんと可愛いお顔していますね。
とても7歳には見えませんよ。
今はただただお辛いとは思いますがお体ご自愛下さいませ。
みかんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

また遊びに来させて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します
【2007/04/15 22:03】URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI[ 編集]

はじめまして☆
紗羅ままさんご訪問&コメントありがとうございました。いつも読み逃げしてすみません(。・人・`。))ゴメンネ
親ばかですがいつも何ヶ月ですかって聞かれるんですv(。・ω・。)ィェィ♪とってもいい子でした。
こうやってみかんのことを思ってくれる方がいてみかんはとっても幸せ者です。
また訪問させてください♪
ありがとうございました!
【2007/04/16 10:46】URL | エルティー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

エルティー

Author:エルティー
「みかん」
2000/02/04生・・・2007/03/13永眠

パパ・・・AB型

ママ・・・О型


「姫」 
とってもおっとりマイペースガール

「王子」
おっとりボーイ  


めだかさん2匹

最近のトラックバック
FC2カウンター
お気に入り♪
いろんな本が目白押し♪

おすすめポイントナビ♪

お気に入り2♪
お菓子のことならクオカでしょ♪     

FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
