スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コストコの・・・
今朝のご飯は

「コストコ」のクロワッサンクロワッサン

初クロワッサンです拍手 パチパチ

トースターで温めて

外はパリッと中はふわっと

「うまい」

でも残り10個、冷凍庫には入らんし

冷蔵庫か~汗

ん~~、「冷凍庫」が欲しいビックリみっちゅ


Electrolux ホームフリーザー 215L BNF215 Electrolux ホームフリーザー 215L BNF215
()
Electrolux (エレクトロラックス)
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
パン】 | コメント(2) | top↑

おこんばんわー!! by紗羅まま
私も先日、コストコに行って車にパンパンになるほど
買い込んで来ちゃいました(笑)
コストコのパン、美味しいですよね~~
私も行くと必ず買うパンがあるんですが、これまた12個
入り(それもデカいの 汗)なので一度に食べられない
ので冷凍しちゃいます。
がっっ、紗羅の手作りごはんのお肉がたくさん入ってる
のでもうパンクしそうな感じです~
私も冷凍庫だけのがほしいなーって思ってるのですが
なかなか行動に移せず・・・(笑)
コストコで売ってますよね~??

うちは・・・。 byエルティー
ロールケーキも美味しいですよね♪

コストコにも冷凍庫売ってますねv-10
でもうちのパパは
「そんなもんいらないよ!!」
って・・・v-12
冷凍庫があったら作り置きとか出来るのに、
なので今はお弁当のおかずがほとんどで
多めに炊いたご飯さえ入りません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コメントを閉じる▲
<<朝から・・・。 | ホーム | 携帯♪>>
おこんばんわー!!
私も先日、コストコに行って車にパンパンになるほど
買い込んで来ちゃいました(笑)
コストコのパン、美味しいですよね~~
私も行くと必ず買うパンがあるんですが、これまた12個
入り(それもデカいの 汗)なので一度に食べられない
ので冷凍しちゃいます。
がっっ、紗羅の手作りごはんのお肉がたくさん入ってる
のでもうパンクしそうな感じです~
私も冷凍庫だけのがほしいなーって思ってるのですが
なかなか行動に移せず・・・(笑)
コストコで売ってますよね~??
【2007/06/01 20:48】URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI[ 編集]

うちは・・・。
ロールケーキも美味しいですよね♪

コストコにも冷凍庫売ってますねv-10
でもうちのパパは
「そんなもんいらないよ!!」
って・・・v-12
冷凍庫があったら作り置きとか出来るのに、
なので今はお弁当のおかずがほとんどで
多めに炊いたご飯さえ入りません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
【2007/06/02 07:03】URL | エルティー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

エルティー

Author:エルティー
「みかん」
2000/02/04生・・・2007/03/13永眠

パパ・・・AB型

ママ・・・О型


「姫」 
とってもおっとりマイペースガール

「王子」
おっとりボーイ  


めだかさん2匹

最近のトラックバック
FC2カウンター
お気に入り♪
いろんな本が目白押し♪

おすすめポイントナビ♪

お気に入り2♪
お菓子のことならクオカでしょ♪     

FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
