スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ふと・・・。
この前の木曜日のこと


姫の習い事のため駅まで歩いていると

ふと姫が立ち止まり

私に

「みかんちゃんがいる」

私はまた犬でも見つけたのかなと姫に

「どこに??」と聞くと姫は

「お空にいたの」って・・・絵文字名を入力してください

本当かどうかは分かりませんが

まだ4歳の姫がうそを言うとは思えずに

「どんなお顔してた」って聞いたら

「笑ってて、元気だよ」って言ってたってビックリみっちゅ

子供って大人には見えないものが見えたりするって

聞いたことがあるけど

私は姫の言葉を信じて

みかんはお空で幸せにしてるんだと安心しましたrainbow



そしてみかんの血統証を見つけて

親戚犬を探して見ようかなと

登録してみましたちな♪

みかんの兄弟たちはみかんを含めて3頭

福岡で生まれて飛行機ではるばる神奈川まで

フラットのブリーダーさんのところで

みかんに出会いましたハート

女の子2頭と男の子1頭

男の子は「ソウル」くんて名前だったと・・・汗

いま元気にしていれば7歳と5ヶ月

みんなどうしてるんだろう・・・。
スポンサーサイト
CHILDREN】 | コメント(0) | top↑
<<実家 | ホーム | 4ヶ月経ちました>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

エルティー

Author:エルティー
「みかん」
2000/02/04生・・・2007/03/13永眠

パパ・・・AB型

ママ・・・О型


「姫」 
とってもおっとりマイペースガール

「王子」
おっとりボーイ  


めだかさん2匹

最近のトラックバック
FC2カウンター
お気に入り♪
いろんな本が目白押し♪

おすすめポイントナビ♪

お気に入り2♪
お菓子のことならクオカでしょ♪     

FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
