スポンサー広告】 | top↑
じゃがポックル
先週、実家の両親が北海道に行ってきたので

お土産に「じゃがポックル」を頼んじゃいましたハート

売りきれ続出なので買えないかもって内心思いながら

待っていると、父からメールが

「じゃがポックル買えたよ」

お~~ビックリみっちゅ

DSC05128.jpg




早速みんなで食べました上

両親は「じゃがりこ」と変わんないじゃんと

私からすると「じゃがりこ」とはちょっと違うと思うけど・・・。

サクサクでおいち~~ハート7

チビチビ食べよっとちな♪
日々のこと】 | コメント(2) | top↑

byちぃママ
こんにちは^^

“じゃがポックル”初めて見ました!!
なんか美味しそう~食べたいなぁ♪

じゃがりこのような感じなんですか?
サクサクなんだぁ~聞いてるだけで、よだれものです(〃▽〃)

byローザまま
初めまして。先日はブログにいらしてくださって
アリガトウゴザイマス。
プロフィールのみかんちゃん、優しいお顔してますね。
会いたかったです。


じゃがボックル、ハナシには聞いたことあるのですが
食べたことはまだないです・・・うらやましい。

コメントを閉じる▲
<<デート | ホーム | 昨日>>
こんにちは^^

“じゃがポックル”初めて見ました!!
なんか美味しそう~食べたいなぁ♪

じゃがりこのような感じなんですか?
サクサクなんだぁ~聞いてるだけで、よだれものです(〃▽〃)
【2007/08/15 17:36】URL | ちぃママ #-[ 編集]

初めまして。先日はブログにいらしてくださって
アリガトウゴザイマス。
プロフィールのみかんちゃん、優しいお顔してますね。
会いたかったです。


じゃがボックル、ハナシには聞いたことあるのですが
食べたことはまだないです・・・うらやましい。
【2007/08/15 22:18】URL | ローザまま #viQ5XpGw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

エルティー

Author:エルティー
「みかん」
2000/02/04生・・・2007/03/13永眠

パパ・・・AB型

ママ・・・О型


「姫」 
とってもおっとりマイペースガール

「王子」
おっとりボーイ  


めだかさん2匹

最近のトラックバック
FC2カウンター
お気に入り♪
いろんな本が目白押し♪

おすすめポイントナビ♪

お気に入り2♪
お菓子のことならクオカでしょ♪     

FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
