スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
デート
昨日から子供達は私の実家にお泊りなので

家にいません

今日はパパが休みだったから

久々に東京までデート

「丸ビル」

「池袋」のサンシャイン

に行きました

今、電車の中です。

これから

「川崎ラゾーナ」に行ってきます

でも普段近場で済ませちゃうのでちと疲れた

では行ってきま
スポンサーサイト
日々のこと】 | コメント(2) | top↑

こんにちわぁ~♪ by紗羅まま
ちょっとご無沙汰しておりましたぁ~(汗)
パパさんとデイトなんてステキ~~v-351
紗羅家は私&パパで出かけることがほとんどなく・・・
いつも紗羅達を連れて出歩くことになってしまいます
パパと2人だったらゆっくりお食事してショッピングして
って出来るのになぁ~っていつも思うんですけど
なかなか実現しないでおります。

紗羅ままさんへ♪ byエルティー
なかなかお出かけ出来ませんよねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">うちも結婚依頼初めてでした。 子供達がいないのでゆっくり出来ましたよ(^^)v

コメントを閉じる▲
<<壊れた(ノ_・。) | ホーム | じゃがポックル>>
こんにちわぁ~♪
ちょっとご無沙汰しておりましたぁ~(汗)
パパさんとデイトなんてステキ~~v-351
紗羅家は私&パパで出かけることがほとんどなく・・・
いつも紗羅達を連れて出歩くことになってしまいます
パパと2人だったらゆっくりお食事してショッピングして
って出来るのになぁ~っていつも思うんですけど
なかなか実現しないでおります。
【2007/08/23 10:41】URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI[ 編集]

紗羅ままさんへ♪
なかなかお出かけ出来ませんよねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">うちも結婚依頼初めてでした。 子供達がいないのでゆっくり出来ましたよ(^^)v
【2007/08/29 21:32】URL | エルティー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

エルティー

Author:エルティー
「みかん」
2000/02/04生・・・2007/03/13永眠

パパ・・・AB型

ママ・・・О型


「姫」 
とってもおっとりマイペースガール

「王子」
おっとりボーイ  


めだかさん2匹

最近のトラックバック
FC2カウンター
お気に入り♪
いろんな本が目白押し♪

おすすめポイントナビ♪

お気に入り2♪
お菓子のことならクオカでしょ♪     

FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
