スポンサー広告】 | top↑
壊れた(ノ_・。)
我が家のデジカメくん

約1ヶ月前くらいからなにやら壊れる前兆が現れ始めて

25日の朝、我が家の王子を撮ってると画面の半分強がセピア色もしくは暗くなって

そのあと姫も撮って…、

しばらくすると画面が真っ暗に(T-T)

かなりのショック!

27日から旅行に行くのに(ノ_・。)

何度電源を入れても真っ暗(泣)

もうダメだって諦めかけたとき画面が復活!!

でもやっぱりセピア色。

パパに相談して新しいのを買うことになったけど、

我が家にとってはかなり痛い出費〓

でも新しいのを買うと決まれば早くお店に行って買いたい〓

で、結局次の日

お店に行って悩みに悩んで購入〓

壊れかけたデジカメくんを下取りにだしてポイント使ってまあまあ安く買えたかな〓〓

で、おにゅーなデジカメくんですが

かなりいい〓〓

以前のが500万画素でおにゅーなのが800万画素。

手ブレもあんまりないしGOOD〓

やたらと写真が撮りたくなる今日このごろです〓
全体】 | コメント(0) | top↑
<<台風〓 | ホーム | デート>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

エルティー

Author:エルティー
「みかん」
2000/02/04生・・・2007/03/13永眠

パパ・・・AB型

ママ・・・О型


「姫」 
とってもおっとりマイペースガール

「王子」
おっとりボーイ  


めだかさん2匹

最近のトラックバック
FC2カウンター
お気に入り♪
いろんな本が目白押し♪

おすすめポイントナビ♪

お気に入り2♪
お菓子のことならクオカでしょ♪     

FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
