スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
早寝早起き
いつも5時にアラームセットして

5時15分くらいに起きるのが日課のわたくしです。

今朝はアラームが鳴る前から私の隣で王子が独り言を言ってて

見たら王子くん起きてる~!!

アラームが鳴ってそのまま起きたら王子も一緒に下に降りてくるから

少し待ったさ!

そのうち静かになったからまた寝たのかと覗くと

オメメぱっちり

案の定一緒に起きました。

時間は5:20頃


王子をソファに座らせ毛布をかけテレビつけて

キッチンでパパ・姫・王子のお弁当作ってたら

パパが起きてきて……、よくみると後ろから姫が…
珍しく姫も起床


早く起きるのはいいんだけど

夜が早くなるから辛い
ちなみに今日は姫はお風呂無し

王子は少しお昼寝したので
お風呂入ってから速攻就寝

今日これからが自分の時間だ~~
スポンサーサイト
CHILDREN】 | コメント(2) | top↑

お邪魔します♪ bymei
こんにちわ~i-237
前にブログに遊びに来ていただいたのに
遊びに来るのが遅くなってゴメンナサイi-195

朝そんなに早く起きてるなんて凄いΣ(艸・∀・)ェェエエ工━!!
うちは最近、私が起きたら
既に旦那がいないのが普通になってしまってます~i-229
悪いなぁ~と思いつつも起きれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

mei さん♪ byエルティー
お返事遅くなってすみません(汗)
以前は私もパパが出かけてからの起床でしたが
子供が幼稚園に入って規則正しい生活になってしまいました。
もっと朝寝坊したいです。

コメントを閉じる▲
<<たまご丼 | ホーム | お昼寝>>
お邪魔します♪
こんにちわ~i-237
前にブログに遊びに来ていただいたのに
遊びに来るのが遅くなってゴメンナサイi-195

朝そんなに早く起きてるなんて凄いΣ(艸・∀・)ェェエエ工━!!
うちは最近、私が起きたら
既に旦那がいないのが普通になってしまってます~i-229
悪いなぁ~と思いつつも起きれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2007/11/10 19:16】URL | mei #-[ 編集]

mei さん♪
お返事遅くなってすみません(汗)
以前は私もパパが出かけてからの起床でしたが
子供が幼稚園に入って規則正しい生活になってしまいました。
もっと朝寝坊したいです。
【2007/11/19 14:02】URL | エルティー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

エルティー

Author:エルティー
「みかん」
2000/02/04生・・・2007/03/13永眠

パパ・・・AB型

ママ・・・О型


「姫」 
とってもおっとりマイペースガール

「王子」
おっとりボーイ  


めだかさん2匹

最近のトラックバック
FC2カウンター
お気に入り♪
いろんな本が目白押し♪

おすすめポイントナビ♪

お気に入り2♪
お菓子のことならクオカでしょ♪     

FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
