スポンサー広告】 | top↑
レモン
昨日の夕ご飯のときのこと


パパが缶チューハイのレモンに生のレモンを搾って入れてたら



我が家の王子くん

『レモン食べたい』


私『はっ?』


『食べたい



そこまで言うならと



あげてみましたよ


皮を剥いてグレープフルーツみたいにレモンを食べた王子くんの一言



おいちぃ


しかも表情を変えずに答えたよ


そして今日も


『レモン食べたい




驚きです


私は酸っぱいの苦手で
酢の物もダメです



パパは酸っぱいの大丈夫だけど


レモンは食べない



見ているこっちが酸っぱかったよ
CHILDREN】 | コメント(0) | top↑
オモロ~~~♪
この前友達の


初『wii』をやりましたよ~~


姫は大喜び


めっちゃハマリまくりでした


『Fit』も楽しかった~~


めちゃめちゃ欲しくなりました
日々のこと】 | コメント(1) | top↑

こんばんわぁ!! by紗羅まま
エルティーさん、お久しぶりですぅ。
お元気でしたかぁ??
今日はご報告に参りました。
今までのblog「Happy!days」ですが
管理者画面に入れなくなってしまい
更新出来なくなっちゃったので新しく
blogを開設いたしましたぁ☆
ご面倒だとは思いますがリンクの変更
をお願い致します~♪
これからもどうぞよろしくですっ

コメントを閉じる▲
冷凍
我が家の冷凍庫はちっちゃい


冷食を買ったらすぐに一杯になっちゃうのよね


と友達に話したら


冷食のトレーを取ってジップロックに入れると倍は入るよと言われ


早速試してみました



中々いいかんじ


しかもジップロックを閉じるとき


ストローで空気を抜けば完璧


ジップロックも洗えばまた使えるしグ~~~~



これで冷凍庫も綺麗に収納できたし


満足満足です
日々のこと】 | コメント(0) | top↑
お風呂の…
今日ホームセンターに行ってきました。


目的はお風呂のフタ


我が家のお風呂のフタが壊れたため買いに行ってきた


でも高~~い


欲しいと思ってたタイプはなんと


9000円


お風呂のフタごときにそんな出せない


仕方ないので安いのに


あと洗濯機のゴミフィルター。


ずっと探してようやく見つけゲット



かなり大きいホームセンターで駐車場もかなり広いのに


混んでました


やっぱりGWはどこ行っても混んでるね
日々のこと】 | コメント(0) | top↑
ご無沙汰・・・です。
お久しぶり~焦る3

かなり放置してましたよ汗汗


まっ、誰も見てないと思うけどね上


これから細々と更新でもしていこうかなと思っちょりますですぷぷ


日々のこと】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

エルティー

Author:エルティー
「みかん」
2000/02/04生・・・2007/03/13永眠

パパ・・・AB型

ママ・・・О型


「姫」 
とってもおっとりマイペースガール

「王子」
おっとりボーイ  


めだかさん2匹

最近のトラックバック
FC2カウンター
お気に入り♪
いろんな本が目白押し♪

おすすめポイントナビ♪

お気に入り2♪
お菓子のことならクオカでしょ♪     

FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
